« 私の美肌日記10 | トップページ | 私の美肌日記12 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記11

果物を食べたら、美肌にはかなり効果が高い!
ということです。
あなたは美肌のために、毎日果物食べていますか?
私は毎日の生活の中で、ほとんど果物を食べないです。
これは、どうしてなのかな?

たぶん、私は無駄なものを買わないように、注意をしているからだと思います。
だって無駄なものを買ってしまったら、かなりお金がかかってしまうでしょう。
そんなことでは困るから、無駄なものは買わないようにしてやっています。
だから、果物なんかは全く買わないですね。
果物もおいしそうですが、私の少ないお金の中から買っていく余裕が全くないのです…
悲しいな…

もう少し私もお金持ちになれたら、欲しいモノをおなか一杯に買うこともできますね。
でも、今の私のお金の状態を考えた時には難しいな…
だから美肌のために、果物を買うこともできないですね。

ものすごくお金持ちで自分が好きなものを買うことが可能ならば、何でも買うことができますね。
でも、私のようなものでは美肌のために、好きなものを買うことは難しいな…

こんな状態ですから、いくら美肌のために果物がいいと分かっていましても、思うようには買うことはできないと思いながら、毎日の生活を送っていくしかないですね。
悲しいよ…

« 私の美肌日記10 | トップページ | 私の美肌日記12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218835

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記11:

« 私の美肌日記10 | トップページ | 私の美肌日記12 »