« 私の美肌日記16 | トップページ | 私の美肌日記18 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記17

私は、今タバコを毎日のように吸います。
昔から何回もタバコをやめようと思いましたが、なかなかやめられなかったのです。
あなたは、タバコを吸いますか?
ストレスがたまっているのか、どうしてもタバコをやめることができないのです…
あーーーー

内心では、ものすごくタバコをやめたい気持ちが強いのです。
でも、思うようにはやめられないから困ってしまうな…

私がどうしてこんなにもタバコをやめたいと思っているのかと言ったら、やはりタバコはお肌には本当によくない影響があるからですね。
タバコを吸っていたら、思うようには美肌にはならなくなってしまうでしょう。
私はいやなのです…
美肌にしていくためにも、私は絶対にタバコはやめたいな…
と思うのです。
これは、女の子ならば、みんな内心ではそんな風に感じていますよね。

今までに、私は何回タバコを美肌のためにやめようと思ったかな?
たぶん、100回以上は思いました。
そして、その中の何回かは禁煙を始めたのです…
けれども、実際には全く禁煙には成功ができなかったです。
美肌のことを考えて、タバコをやめようと思ったのに、私は実行できませんでした。
だから、かなり悔しいな…
どうしたら、こんな私もタバコをやめて、禁煙を実行することが可能になっていくのでしょうか?

« 私の美肌日記16 | トップページ | 私の美肌日記18 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218929

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記17:

« 私の美肌日記16 | トップページ | 私の美肌日記18 »