« 私の美肌日記14 | トップページ | 私の美肌日記16 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記15

昨日は、友達5人と飲みに行ってきました。
そこで、話題になったのは美肌のことですね。
やはり、みんな美肌のことはかなり大事に思うものです。
みんなで話をしているときにも、美肌の話で盛り上がってしまいました。

それぞれ、自分でも美肌にするためにかなり気をつけています。
だから、みんな自分のお肌には、かなり注意をしているようなのですね。
私もみんなに負けないように、少しでも美肌にしていきたい…
と思うのですが、思うようには美肌になっていかないから、本当に嫌になってしまうこともよくあります…
あーーーー困ったな…

私の友人も、それぞれに抱えているお肌の状態は違っているのですが、美肌にしたいと思う気持ちは全く同じようなものですね。
少しでも美肌になるように、頑張っていっています。
けれども・・・・
思うようには美肌にはなれないから、困ってしまっている子もいます。
あなたは、いかがでしょうか?
少しは、気に入るような美肌になっていますか?

女の子ならば、気になってしまうけれども、なかなか美肌にはならないからいやですね…
あーーー、私ももう少し美肌になれるように頑張ってやっていきたいな…
と思うのです。
あなたは、いかがでしょうかね??

こんなにも美肌ちゃんになれるように考えながら、毎日を送っているのに思うような美肌にはなかなかならないですね。
これは、どうしてなのかな?
あなたも、
「お願い!美肌になって!」
と、思うことはないですか?

« 私の美肌日記14 | トップページ | 私の美肌日記16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218862

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記15:

« 私の美肌日記14 | トップページ | 私の美肌日記16 »