« 私の美肌日記17 | トップページ | 私の美肌日記19 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記18

美肌にしていくときには遺伝とか、そういったことも重要になるのかな?
私は、よく分からないですね。
私がこの前聞いた話では、美肌も遺伝とかそういうことが非常に重要だということでしたね…
美肌の親から生まれたら、その子供も美肌になることができるそうです。
けれども、反対に美肌の親から生まれなかったら、ダメということになってしまうのかな?
その辺は、どうなのかな?

私の親は、そんなには美肌ではないですね。
だから、私はきれいな美肌の遺伝ではなかった!
ということになってしまうのかな?
もしもそうならば、非常に残念なこととも思います。
だって、そんな風に思いませんか?
美肌の遺伝なんて、自分ではどうしようもない物でしょう?
いくら自分で一生懸命になってやっていこうと思っても、遺伝のことまではなかなかコントロールできないからな…
正直に言いまして、悔しいですね。

確かに、人間は親からいろいろなことを遺伝していますから、美肌のことを考えた時にも、遺伝は大きな要素になっていくのかもしれないな…
と思います。
あなたはいかがですか?

もしかしたら、美肌のお母さんから生まれたなんて、ものすごくうらやましい状況になっている子もいるのかもしれないな…
いいな…
私もそのような状況になってみたいですね。

« 私の美肌日記17 | トップページ | 私の美肌日記19 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218943

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記18:

« 私の美肌日記17 | トップページ | 私の美肌日記19 »