« 私の美肌日記11 | トップページ | 私の美肌日記13 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記12

私は正直に言って、自分の美肌に全く自信がないですね。
だから、こんなことは女性としてはよくないことなのでしょうが、半分以上は美肌のことはあきらめてしまっています。
だって、前はこんな私でももう少し必死になって、美肌にしていこうと思いました。
けれども、最近では必死になってやっていても、あまりにも効果がないから半分以上
「もういいや、美肌なんて…」
と思ってしまっています。
女の子の中には、このようにもうあきらめてしまっている子も多いのではないでしょか?
あなたは、どうですか?

あなただって毎日一生懸命になってケアーを行っているのに、なかなか効果が出てこなかったら、正直に言っていやになってしまいますよね
本当に、美肌にしていくのは難しいよね。
少しでも自分の気分がよくなっていくような美肌になってくれたらいいのに、なかなかならないから本当に頭にきてしまうのです…

あーーー
私ももう少し、お肌を何とかして美肌にしていきたいと思うのです。
でも、この道は険しくてできないですね。
あなたも私のように、美肌の事には困ってしまうよね…
女の子は鏡を見るたびに、少しでも美しくいたいのに、思うようにはならないものですね。
あなたの美肌の状態は、いかがでしょうか?

« 私の美肌日記11 | トップページ | 私の美肌日記13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218840

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記12:

« 私の美肌日記11 | トップページ | 私の美肌日記13 »