« 私の美肌日記19 | トップページ | エステに行きたいのに… »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記20

ニキビは、昔は青春のシンボルなんて言っていましたが、今では青春ではなくて大人でもニキビになってしまいますよね。
まったく・・・・
こういっている私もすぐ、ニキビになってしまいます。
困ったことですね。
ニキビになってしまったら、せっかく美肌にしたい!
と思っていても、思うようにはならないでしょう。
そのへんが、悔しいよね。

どうしたら、こんな私のニキビをなくして、もう少し美肌になることが可能なのでしょうか?
誰かに教えてもらいたいような、気分になっています。
青春のニキビが、いつまでもできてしまうから本当に厄介なものですね。
いつになったら、こんな私もニキビができなくなるのかな?

あなたは、そんなニキビに悩まされていることがないでしょうか?
ありますよね…
ほんとにニキビは厄介なもので困ってしまうのです。
私もこのニキビのせいで、今までにどれだけいやな思いをしてきたことか…
美肌ちゃんが、ニキビのせいで壊れてしまうのです。
あなたも、ニキビで嫌な思い出がたくさんあることでしょうね…

いつになったら、私もニキビに悩まされないで、美肌を自慢することが可能になるのでしょうか?
いつになるのかも全くわからないから、本当に困ってしまうのがニキビになっていますね。

« 私の美肌日記19 | トップページ | エステに行きたいのに… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218953

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記20:

« 私の美肌日記19 | トップページ | エステに行きたいのに… »