« 私の美肌日記12 | トップページ | 私の美肌日記14 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記13

あーーーあ

最近、なんだか自分の顔を鏡で見るのが、かなり憂鬱になっています。
昔は、こんなことはなかったけれども…
最近は、いやですね。
どうしてなのかな
その理由は、私が1番よく分かっています。
その理由は、私のお肌が美肌にならないからですね。

年々年のせいかもしれないのですが、美肌にならないような気がするな。。。
まったく、どうしてなのでしょうか?
あなたの美肌の状態は、いかがでしょうか?
もしもいい状態ならば、かなりうらやましいな…
いいな…

鏡を見ても、いつもトラブルがおこっているのです。
何も美肌の問題がない!
ということなんかはないですね。
いつも私の顔には、何かしらのトラブルがおこってしまっていますから、それが本当に嫌でたまらなくなってしまうのです。
あーーー
どうしたら、この私のお肌もう少し美しくなってくれるのかな?
そんな情けないような、気になってしまうのですね。

私のお肌がもう少し美肌になってくれたら、本当に私の気分もよくなって最高なのにな…
このままでは、いつまでたっても美肌にならないから、憂鬱な気分のままに時間が流れてしまうことになりますね。
まったく、困ったことですね。
何とかして、美肌ちゃん!
私のお肌…
変わっておくれ・・・

« 私の美肌日記12 | トップページ | 私の美肌日記14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218846

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記13:

« 私の美肌日記12 | トップページ | 私の美肌日記14 »