« 私の美肌日記18 | トップページ | 私の美肌日記20 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記19


最近は、私は毎日自分のお肌を美肌にしていくことにつかれてしまいました。
正直に言って、どうでもいいや・・・
とか、思うこともありますね。
こんなことではよくないと思いながらも、面倒になってしまうのです。
あなたも、そんなことがないでしょうか?
ありますよね…

やらなくてはならない!
と思いながらも、なかなか美肌にしていくことは面倒に思うこともあります。
そうなったら、やりたくなくなってしまうのですね。

だって…
美肌にしていくのは、本当に面倒なものなのです。
あなたも、そう思いませんか?
私はたまに・・・・
「もうーーー!どうして、こんな面倒なことを毎日していかなくてはならないの・・・・??」
と思ってしまいます。

毎日一生懸命になって美肌にしていくことが、かなりの大きな負担になってしまうことがあります。
だから…
最近は、美肌にするのをさぼってしまっています。

でも、結局はさぼってしまっても、いつかはやらなくてはいけないものなのですね。
だから、その辺が自業自得というか…
自分では、なかなか収拾がつかなくなってしまいますから、いやな気分になってしまうこともよくあることです。

まったく・・・
もう少し美肌になってくれなかったら、本当に困ってしまうのです!!

« 私の美肌日記18 | トップページ | 私の美肌日記20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218946

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記19:

« 私の美肌日記18 | トップページ | 私の美肌日記20 »