« 私の美肌日記15 | トップページ | 私の美肌日記17 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記16

お酒は、美肌にはいいのかな?
私は、毎日お酒を飲みます。
だから、美肌にいいのかどうなのかがかなり気になってしまいました。
あなたは、どう思いますか?

中には、お酒は美肌にはいいという人もいるのです。
でも、またその中にはお酒は美肌にはよくない…
という人もいます。
いったいどちらの意見が本当なのかは、全く私には分からないのですね。
困ったことですね…

このように美肌とかは、その時によって意見がたくさん分かれているのです。
だから、どの意見を信用したらいいのかが難しくなっています。
美肌のことも、1個しか正解がないのならば私もよく分かるのですが、実際には、中にはいくつもの正解があったり、
どれが本当に正しいのかが全くわからないこともありますから、そのようなものは困ってしまいますね…

私は今、お酒が本当に美肌にはいいのかどうなのか、そのことを心から知りたい!
と思っています。

こういった疑問は、いったいだれに聞いたら解決していくものなのでしょうか?
まったくその辺は、よく分からないのですね…
あーーーー
お酒は美肌のためには、飲んでもいいものなのかどうなのかを教えてもらいたいな…
そうでなかったら、私のこれからの美肌のためには、いったいどのようにしたらいいのかが全くわからなくなってしまいますからね…

« 私の美肌日記15 | トップページ | 私の美肌日記17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218868

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記16:

« 私の美肌日記15 | トップページ | 私の美肌日記17 »