« 私の美肌日記13 | トップページ | 私の美肌日記15 »

2012年9月26日 (水)

私の美肌日記14

私の先輩は毎日のように、忙しい仕事をしていますが、かなりの美肌をしています。
たまに、私は先輩の仕事のことなんかはどうでもよくなってしまいまして、美肌のことを気にしてしまうことがあるのですね。
どうして、先輩はあんなにも美しいお肌をしているのかな?
私にしたら、信じられないように美しいお肌をしていますね。

あまりじっと見たらよくないとは思いながらも、私はどうしてもその先輩の美しいお肌が気になってしまいまして仕方がないのです。
こんなことは、絶対に口に出しては言えないので、その先輩にも友人にもまだ誰にも話をしたことがないのです。
けれども、どうしても気になってしまいます。
あーーー
私もその先輩のように、きれいな美肌になっていきたいのですね…

私が初めて先輩の美肌を見た時にも、かなり驚いてしまいました。
こんなにも、美肌の人がいるのかな?
と思うのです。
だって、先輩だから年齢は私よりも上のはずなのに、その美しさと言ったら本当に驚いてしまうほどですね…

先輩は、美肌になるために何かやっているのかな
そんな風に思うのです。
実は…
私も美肌の秘密を聞いてみたいと思うのですが、なかなか実際には聞くことができないですね。
私も美肌の秘密を聞くことができたら、最高にいいと思うのですが…

« 私の美肌日記13 | トップページ | 私の美肌日記15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766598/47218853

この記事へのトラックバック一覧です: 私の美肌日記14:

« 私の美肌日記13 | トップページ | 私の美肌日記15 »